ヤフーショッピング出店代行サービス「弊社内出店プロジェクト」

ヤフーショッピング出店代行サービス「弊社内出店プロジェクト」

「ヤフーショッピング出店代行サービス」制作事例が知りたい!

ここでは、弊社が手掛けた「ヤフーショッピング出店代行サービス」の制作事例をご紹介しています。

LED専門ショップ

LED専門ショップ

まずは弊社ネットショップ「LED専門ショップ」のホームページを紹介します。
2014年にLEDをメインで取り扱う専門ショップをヤフーショッピングにオープンさせました。
こちらのサイトは、同じく弊社WEBクリエイターが担当させていただいております。

LED専門ショップ

防災ショップ

防災ショップ

弊社運営のヤフーショッピング内のショップをもう1つご紹介させていただきます。

「防災ショップ」は弊社が2008年に防災関連の商品を販売することを目的にオープンしたサイトです。
2009年には総合ショッピングサイトとして全面リニューアルをしました。
こちらのサイトは、立ち上げ時はもちろん全面リニューアル時にも同じく弊社WEBクリエイターが担当させていただいております。

防災ショップ

このように今まで社内プロジェクトとしても数多くの出店経験を積んでいる弊社だからこそ、ネットショップを運営している立場になり、きめ細かいサービスをよりシンプルに提供できるのではないかと思い、サービスを立ち上げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。